75.0%
未分類

cheero Power Plus 3 Premium 20100mAhの機能と特徴 デザイン シンプルなホワイト!パッケージはダンボール素材のボックス。 カラーがないぶん迷わず買えるのがいいですね! USBの差し口、電

Read More
81.3%
家電炊飯器

おいしいご飯が食べたい!今回は炊飯器やポットでおなじみの象印のIH炊飯器、NP-VL10を調べて、絶対においしいご飯を食べるぞ! 象印「NP-VL10」の機能と特徴 いつもはまず外見から入るのですが、今日はお腹が空いてい

Read More
82.5%
家電洗濯機

今回の「NA-FA80H1」パナソニックの全自動洗濯機なんですが、四角い! NA-FA80H1の特徴 デザイン 形状とユーザビリティ ぱっと見、まず四角い、と思ってしまいました。上面がフラットだからでしょうか?洗濯機って

Read More
66.3%
家電洗濯機

洗濯機の初投稿は、ハイアールの全自動洗濯機、JW-K42Hです。 現在、2万円程度の値段で販売されているので、かなり安価ですね。 ハイアールってどうなんでしょう?ここ数年は洗濯機を買い替えてないので、メーカーの事自体よく

Read More
83.8%
家電電気ケトル

この前まで掃除機の記事ばかり作っていて掃除機のサイトみたいになってたのに、急にやかんの事を書き始めると、迷走してるような感じが出ますね!

Read More
81.3%
家電掃除機

ツインバードの掃除機って安いなーとは、以前から思っていたんですが、3,000円ちょいでサイクロン掃除機が売ってるのって凄いですね。

Read More
81.3%
家電掃除機

コードのある掃除機だと、部屋を移るときにいちいちコンセントをつけかえたりする手間が発生しますよね・・・。特に階段。これは掃除機史上最大の敵と言っても過言ではありません(過言です)。重い掃除機をコードを抜いてからノズルを抱

Read More
76.3%
家電掃除機

ツインバード工業から発売されている、スティック型掃除機の紹介です。 こちらはコードありの商品ですね。

Read More
90.0%
家電掃除機

ダイソンのコードレスクリーナー、DYSON DC61MHが売れています! これ今一番欲しくて、購入を迷ってます。

Read More
77.5%
家電掃除機

今回紹介するのは、シャープのサイクロン式掃除機です。 白と黒のコントラストがいい感じです。

Read More